燃え尽き症候群

11時半起床。
ぬら〜っと学校に行って。
ダラダラして。
学校着いて2時間後にカラオケ行って。
飲んで。
帰宅。



あれ?^^


って感じで1日終了。



明日からフツーに授業あるんですよね〜。
まあ今日からあったんだけど^^;
あと1日ぐらい寝てたいけど、先週は月曜以外の授業は全部ばっくれたからそうも行かないよねww
明日の5,6はソフトの練習するらしいけど、ムカデの練習はすんのかな?
ソフトの練習行ったり、ただでさえ取ってない人多そうだしでまともに授業にならない気がするから、いっそサボって練習したほうがいい気がするw
T鍋さんだし。
エビエビけんちんりば〜す次第だわね。
つーか明らかに俺だけ背丈があってない罠w
まあ去年もそうだったし何とかなるべ〜♪


ってか体育祭って明後日なんだよな〜。
燃え尽きすぎててヤバイw



そーいえばひでき兄さんにTシャツ代払ってねえなw
駐輪所も2ヶ月滞納しちゃってるしww
果てにはガタにジャージ代も払ってないというwwwww
ローカルすぎて一部の人しかわかんないか^^


ジャージ以外は明日払うけどね。


しかしホントにたるたるだな〜ww
たるいってことね^^
早く元に戻さないとね。