なくしてまた取り戻して初めてわかった大切さ。

今日はフツーに授業があったわけですが。


なんと!


4時半に下校!!!(いたって普通)



今まで授業終了と同時に卒研開始で、そのまま11時までやって終電エンドだったからこの終わりの早さにすげえ感動したw
無駄にテンションあがってたしww


これから毎日がそうなんだな〜って思うと、ホントに俺頑張ってたって思うw


家帰ってからまだ時間がたっぷりあるって言うのが久しぶり。
明るいうちに帰路についてるのも久しぶり。


フツーのことがこんなに嬉しいとは^^


明日は体育祭だからそんな早くはないけど、授業無いから楽だし、明後日は午後無いから楽だし、その次は休日。
考えられないくらい楽だわ〜( ̄▽ ̄)