流れに流され

3時に終わってすぐ帰るのもつまんないし、だからってやることもないしな〜って感じでみんなでグダグダしながらダベってたなんかゲーセンに行くことになって。


1円も使わずに3時間以上いましたwww


Racktか帝王がメダルを出してくれるのをヨシュアと2人で待って。
帝王が冬ソナで80枚ぐらい出して、半分ぐらいもらって。



俺はこの馬に賭けるぜ!!!



ってノリで競馬やってたらみるみるうちに、すっからか〜ん♪


したらRacktがエヴァを当て始めて。
少しもらって、ボールを弾いてタヌキかキツネに当てるゲームをちまちまやってたら、今度はみるみるうちに増えてってww
Racktは8回ぐらいずっと当て続けてて。
使い終わったら帰ろうって話だったのに帰れねーってオチ。



んでさすがにもう帰りたいってことで最終的には預けて帰ったけど、なんだかんだ予定より1〜2時間ぐらい遅くなって疲れましたって話ですw


ゼロ円でずいぶん楽しめたから良かったけどね♪