C科のイス。

ドイツ語の授業はC科の教室なわけで。
俺とおおたが座るところのイスだけ(他にあるかも知んないけど)、ちょっとフワッとしたパイプイスなんですよ。
何故かw


で、それがまた低いんですよ。


だがそれがいい!w


寝やすい♪


ディモールト良いw ←コレはイタリア語^^



んで今日の間違いなく指されるってわかってたから珍しく起きてちゃんと授業聞きました。
なんとなくで訳って出来るもんだねw
やってる文章自体は非常に簡単なものばかりだと再認識しました。
まあそれでもテストはダメなんだろ〜が。。。


で指されて俺が過ぎた後はその寝やすいイスで熟睡エンド。



文化祭の次の週がテストってのは嫌がらせか何かの意思を感じずにはいられない今日この頃でした。
なんかテキトーだな〜^^;