なんか休日

火曜の午後は卒研なんですけど、よっしーがテスト前だから卒研無しで勉強してていいよってことで。
午前中の授業取ってないってことは。


学校来なくていい。


ってことに。
ぐっすり寝て引きこもってっかな〜って思ってたら、カラオケ行くべってことで、召喚されました・・・w



10時半ごろ起きて。
マイコンの課題をぼちぼちやって。
2時過ぎに出撃。
3時過ぎに到着して、ドレミへ。
村田がバイトだから6時ぐらいで終了。
電車乗って帰宅。



わりと謎な行動してる気がするw
一応テスト前なのに^^;


ってか家にいるとなんか何もやる気にならない。
遊ぶにも勉強するにも何するにも。
ただ寝て終わってる。
このままじゃ軽くテスト死ねるからなんとかしないとね。。。