折り返し

とりあえずT鍋さんはないねww
だからあの人の教科は嫌いなんだよな〜。


マイコンはテキトーにやったけど、そこそこだし。
英語はまさかああ来るとは思わなかったけど、教科書読んでたのと、今朝のローソンが正解だった♪


今日と明日を乗り切れば土日入るし。
明日と明後日の教科は持ち込みOKが一つずつあるから、そんな勉強しなくてよさそうだし。
徹夜フラグはなさそうです。
仮にあっても今回のやる気じゃ華麗にスルーして寝そうだけどw
Racktも言ってたけど、5年になってから回を重ねるごとにやる気のなさが更新されてる気がするw


まあ、そんなもんかな〜。


そろそろ机に向かいますかね〜。
多分しばらくは向かうだけだけどw