5日目にして3回目

焼肉ラーメンを3日続けて食べてる件。
しかもあんだけ食った後に帰ってから寝てるから明らかに胃とか体に良くない。
太りそうw
590×3で1770円か〜。
結構飛んだな・・・。
まあうまいからいいけどさ〜。



んで今日のテストですが。


なんなんだあのハゲは?
点を取らせようって意志が感じなかったのは俺だけじゃないはずw
ってか教科書に書いてあることころは出来るけど、ノートオンリーのところだとよくわかんらんね。
ノートにしか書いてないところはよっしーばりの詳しさで授業やって欲しいもんだ。
一応テキトーに埋めたけど、きっとはずしてます。


法規は結局2年前の過去問と全く一緒でした。
もち完璧!
まあ15年と17年が全く一緒だったから怪しいとは睨んでたけど、まさかその通り来るとはねw
甘甘ですね♪


ラスト2教科は割りと油断できないけど、2人とも教官室に押しかけていろいろ聞き出したからなんとかなると思われ。


あと少し!!