去年の奇跡よ今ここに。

親になんで豆があるの?って聞いてました。
banillaです。


昨日は節分だったらしいですね。
最近は時間の進み具合が早すぎてそんなことはすっかり忘れてました。


明日が山です。
たぶん。
最終日のほうがわりと山っぽい気がしないでもないけど、
計測は24点、
材料にいたっては75点取らなきゃ追試なわけですよw
計測はダイジョブじゃね?って思うけど、あの先生が作る問題は謎すぎていくら勉強しても出来る自信がわかないし。
材料はもう言うまでもないですね。
前回の傾向からして無理要素しかないわけでwww
まあとりえあず頑張ってはみますけど。
やれやれだ。


そーいえば去年の材料も最後にこれだけって点数ではなかったけど、何かミスりまくって、小数点切り上げでギリギリ60点だった気がするアルよ^^;
もう一度奇跡は起きるのか。
奇跡は二度起こらないか。
後者な気がしてならないbanillaでした。