呪い呪い

なんか爺様が時計をもらったらしくて。
時計って言っても壁にかけるヤツね。
でも爺様宅にはもう入らないらしくて、俺にくれたらしくて。
まあデザインとか嫌いじゃないし、とりあえずもらっておいたんだが。
俺の部屋には四方見回しても穴をあけられない罠。
でも折角だし使わない手は無いって思って、棚の上に立てかけておいたんですよ。
昨日。


それで昨夜寝ようとしたら。
ギギギギ、
って言うか
ヂヂヂヂ
と言うか、
ギョギョギョ
と言うか、
ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
はないねw


とりあえず針の動く音がうるさいわけですよ。
俺的に秒針はカチッカチッって動く系がよかったんだけど、ぬら〜って動く系で。
起きて電池抜くのもめんどいから気合で寝てやったけど。
寝付くのに非常に時間かかりました。
なんかな〜って感じ。
そんな話です。