うまうま

昨日の日記の今から麻雀って言っても時間出してないからわかんないねw
深夜の1時ごろです。
ドタキャンする時は最低限連絡入れましょうね。


昨日は近場のハワイに行った後に麻雀してきましたとです。


んで今日は急に親と焼き鳥屋に行くことに相成りまして。
なんか飲み屋というか焼き鳥屋って言うのかまだペーペーの僕にはわからないところに行きました。
俺は運転手だから飲めないけどさー。


なんか雰囲気がいい感じだった。
「あたしアラブの石油王と結婚するわー」
「じゃあ心身ともに磨きな」
「じゃあフロ入ってくっかー♪」
とか。
なんか店のばあちゃんと奥さんの会話がわりと面白かったw
訛りまくっててなんか地元を感じるしね^^



今度は運転手がいなくても呑めるところに行きたいもんだw