いぇいいぇい

リアリアリアリ。
アリーベd(ry
もう3月なのになー。
ってかもう3月ですねー。



最近ニートしてないです。
最後に引きこもってたのは19日だから、もう10日近く引きこもってないです。
いや、良いんですよ?
予定が詰まってるってことは。
ただ日ごろ土日は引きこもってたりしてた人間ですから、わりとそーゆー日が続くと精神的にと言うかなんと言うかしんどいのです^^;
んで今のところなんだかんだで次のオフ日は4日あたりになりそう。
遊んでるんだから今日も一応オフなのかw
とりあえず次何も気にせず寝れるのは4日ってことだ。
でもまあ充実してるってのはいいことですよね。
みんなと遊べるのも今だけなんだし。
下手したら3月の半ば以降ニート続きになるかもしれないし・・・^^;
つーことでガンガレ俺♪