暇ですね。

バイトとかね。
4月までやらないよ派。
遊べるのも今月までだしね。
暇ですよ。
そーゆーことならまあしょうがない。



筋トレをしたんだ。
15分で終わったんだ。
掃除をしたんだ。
1時間ちょいで終わったんだ。
ニート開始www


たぶんやらなきゃいけないこと。
学校から私物を持ち帰る。
進学先決定届の提出。
専攻科のコースを決めるなんとか届の提出。
入学金の振込。
TOEICのべんきょー。
来年からのけんきゅーのテーマ探し。
こんなもんすかね。


まず私物は来年からも同じところに通うんだし、卒研室に避難させとけばいいんじゃね?的な思考が働いておりますw
進学先決定届はT鍋さんが「ださなくていいんじゃな〜い?」とか言ってたから出さなきゃいけない感が皆無になっております。
その次のはいつまでかわかんないからやや不安。
入学金はたぶん明日やる。
べんきょーとけんきゅーねぇ・・・。
ちょっとコレは考えなきゃいかんね。
とか何とか言っても結局時間を無駄にする気がしてならない。
2年後俺は無事卒業できるんかねwww