べつに私じゃn(ry

何事も経験ですよね。


まあー。
なんといいますか。
人間不信が加速しつつある今日この頃。
まあー。
その辺はどーなんですかね。
さびしいわー。



昨日は飲んだくれアンドカラオケ。
クソッ!喉の調子がよければッ!
まあんなこたぁ今となっちゃどーでもいいが。
これで最後じゃないことを願うぜイケメンのお兄さんよ。
んで帰宅後熟睡。
のはずが!
何時に来るのと電話ラッシュ。
とろうと思ったら切れる。
とったら向こうの電波が切れる。
とかなんとかで5回ぐらい起こされたかな。
んでとりあえず墓参りしてばーさんちへ。
相変わらず暇です。
今これを携帯で布団のなかで書いてるぐらい。
12時前に床に就いてるとかなかなかないですよね。
たまには午前中に目覚めるのも悪くないか。
なんかよくわからん日記になってる気がする^^;
いまに始まったことじゃないかw
じゃあ寝るぜ!
多分。