思い出は全て心の中だ。

今はそれでいい。
今は?



問題ない。



はいはいはいはい。
ゲンドウごっこでしたw
わかるのか?w
ついに宣言通り?掃除を遂行しました。
mixiに書いてあることとほとんど一緒だけどね。
それしか今日はやってないし。
考えてもなかったし。
模様替えは基本的にベッドの移動だから、夏にやることが決定されました。
今は毛布とかどてらとかいろいろ重なってて想いしめんどいしで。
夏ならタオルケット1枚だしね。
とか何とか言ってやらない可能性も否めませんが。
そうそう。
ちょっとテキトーな妄想というか仮定というかをいたしましてそれをコンセプトに部屋を掃除したんですけど。
中々難しいものですね。
1人暮らしとかならこの時期に一気に部屋がリセットされるからやりやすいんでしょうけど。
俺の場合、引越しを2回やってるとはいえ。
基本的にそのまま移してフィニッシュだったからねw
2回目は残すわけにも行かないから全部移動したし。
やれやれですねー。
車があれば要らぬモノを全て放置しにいけるんだけどね。
バーサンちにwww
ってか旧俺んちですけど。
無駄に広いから。
車ほしー。