それはまるで・・・なんだろうw

マジさー。
たまにいるのがあれですよねー。
なんていうか。
フィードバックしてきますよねー。
必死な俺ガイル。


木曜日は楽です。
朝の授業が終わったら研究で3時には終わるってね。
月曜も今の調子だと午前中無いかもだし。
後期とか2年も楽な日はかなりありそう。
先輩の言ってたことはこーゆーことなんですねww
今日は研究のテーマでも決めるのかと思いきや、環境を作って終了。
エビパソが俺のになりましたw
スペックは落ちるけど、音出るし、ラリって無いし大分よくなったはず。
フラッシュはまた頼まなきゃ入れてくれないだろうケドね。
ってかホントにテーマをどうしましょうかですよねー。
ってか最近こればっか書いてる気がする。。。
まあネタがないんですねー。


そうそうこれからは朝の電車を2本ほど遅らせることにました。
主にいつも乗ってた電車がダイヤ改正で2分早くなったからw
その2分ってのは非常にでかいもんなんですよ。
30分多く寝れるってのはでかいですね。
ってか6時前と後に起きるのは気分的にも違うしね。
遅刻率は上がったけど、皆勤なんてどーでもいーし。
ってか本科だけなんだろうしね。
あとは降りる人を覚えて座れるようにしなきゃねww