re_writeあらわる

人は成長する代わりに地雷を得るらしいです。
多分。
いや人による。
多分。
んが。



帰ろうと思ったら少年が大便に来るらしいからなんか合流しました。
んでレンタルビデオを眺めること1時間www
彼のクオリティは相変わらずのヨーダ
ってかあーゆーコーナーにいる人を見ると、まあそーゆーことなんですよねw
普通っぽい人とかがいると、まあそれとこれとは関係ないですよねってねww
まあ結局考えることは同じってことですかね〜w
んでいつものごとく焼肉ラーメン。
3月に行った以来かな。
うまうま。
たまには辛いのを抑えてもらって暖かいのでも食べてみましょうかね。
んでその後は電車の時間まで延々ダベる。
店の外でw
傘を差しながらwww
帰りは遅いけどこーゆー日常のほうがいいですよね〜。
コレでカラオケにいければ完璧なんだけど中々そうも行かないよーで。
難しいね〜。