しくった!!!

いやね。
明日は3〜6が休講なため、11時に学校が終わるんですよ。
登下校の時間より、学校にいる時間のほうが短いんです。
んで土日はバイトで寝てられないし、よく考えたら1日ぐらいサボって寝てようかと思ったわけですよ。
んで、考えてるうちに決心が固まってきたんですけど。
ふと英語のレポートを提出してないことに気づき。
結局明日は行くことにしました。
気がついたときは時すでに遅し電車の中。
明らかにやっちまった系ですよね〜。
んで今日は帰りに教科書でも買おうと思ってたのに、キレイさっぱり忘却。
最近どうも頭が回ってない感がある。
とりあえず明日は学校行って、帰りに教科書買って、髪切って、市役所行ってって感じか。
どれか忘れそw