ぐちぐち

今日は放置してたわけじゃないですよ^^;
バイトして、終わって飯食って、ダベってたら家に着いたのが遅くてこんな時間になったって感じです。


今日は今までにやったことないことをいろいろやらされ、何がなんだかわからずちんぷんかんぷんでした。
そんで人によって言ってることが違うとか、指示されてやったのに別の人に怒られるとかね。
なんだかなーって感じ。
まあ社会に出てそれなりに人数がいるところに行けばこんなことはザラなんでしょうけどね〜。
どうしようもないことなのか、上に立つ人間の力量によるものなのかは知りませんけどね。
俺的には上に立って指示する人がもっとしっかりしてれば防げることだとは思うけど、そうも行かないんですかね?
とりあえず頼りないのはガチ。


まあ他にも単純に俺がやってまったこともあったけどねw
合ってないのかな〜とか思い始めた今日この頃。
いや、「かな」じゃなくて今の俺には合ってないw
でもまだ1ヶ月だし、これから合ってなくてもこなせるようになればモウマンタイなわけだ。
某人曰く、俺は新しい環境にたたき出されたら、仮に慣れなくても好きになれなくても、適応することは出来るらしいんで。
慣れると適応とどう違うん?って感じだけどw
多分この表現が一番あってるんだと思う。
まあきっとなぁなぁでグダグダでずるずる行くさw
なんかミクシィもこっちも完全にグチ日記になっちゃったな^^;
わざわざ読んでくれた方お疲れ様でしたw
んでわでわ。