in BBC

やっぱ焼肉ラーメンは至高ですよね。
あれをラーメンというカテゴリーに入れていいのか怪しいところだけど^^;


いまBBCです。
麻雀待ちで1時間ぐらい個室で待機。
つーことでこれ書いてるわけですw
明日はなかなかないバイトがない休日だから帰ってゆっくり寝たかったのにね・・・w
まあ遊ぶことの方が難しいからこれもまたいいけどね。
明日は朝方帰るからそれから昼過ぎまで寝てればいいし♪


しかしここの個室って居心地いいですよね〜w
リクライニングしか入ったことないからマットとか行ってみたい。
ってかここのパソコンほしいw
HDDは200超えてるしさ。
CPUとかは多分普通だけど悪くないだろうし。
静かだし。
画面はでけぇしね。
あと上にちっさくて音がしずかなPS2もあるから持って帰りたいw


これで飲み物とか飲み放題で、ソフトクリーム食い放題で、9時間でも1000円ぐらいってそりゃ人来るよねw
休日はこの倍かかるけど、金曜は次の日が休みでもこの値段だしね。
ってあまりに暇すぎて、グダグダ書いてまう・・・w
とりあえずこんなんでまた明日w