ドツボスパイラル

疲れ具合がひどいのか五月病が最高潮なのか非常にたるいですw
今日の授業は演習のみだったから非常に楽でしたね。
いつもなら120分でノート5〜6ページ書く厄介さなのに。
そんで研究。
いい感じかと思った案も割りとあっさり却下。
普通に世の中にありましたよw
まあそれよかちょっとだけ違うんだけどね。
基本的に変わらないから無理ってことで。
また振り出しです。
おかげさまで今日はやる気がなくなって7割ほど寝てましたw
寝てるのはいつもか・・・w
さっさと帰ればよかったかな^^;
いつなったら研究が決るんでしょーねぇ。



そうそう。
今日は電車の中でベストオブへアースタイルがいましたw
顔はそうでもなかったですけどね^^;
やっぱ髪型って重要ですよね〜。