めんどい星人

お金が溜まると物欲が出てくるってホントなんですね。
バイト代の見積もりをしてたらなんか買おうかな〜って思ってきました。
とりあえず頭にPSPかDSが出てきた俺はきっとそーゆー人なんでしょーね。
まあiPODはすでに買ったし、携帯とかは壊れるまで使う人だし。
服とかも欲しいっちゃ欲しいけど、買いに行くのがめんどうな僕。
これと言ってないのが現状。
探せばあるのかもしれないですけどね。
とりあえずそんなんだからソフトとかいろいろ考えてそのうちどっちか買うかも^^
とか何とか言って、めんどくて買わないって言う例によってよくあるパターンかもw



そーいえば明日の朝一って休講なんですよね?
うれしいことではあるけど、単語テストの勉強が出来ないって罠です。
そんなの家でやれよって話なんですけどねw
家ではなかなか出来ない人間なんですたい。
ちょっとだけ早く学校に行って勉強するのが一番やる気が出て効率がいい方法だと思います。
このめんどい性格なんとかならんものですかねw