食器洗いがテキトーな件。

ザルにブロッコリーのかけらがハマってますよ。
とか、
おぼんに魚のかけらがついてますよ。
とか、
へらにソースがこびりついてますよ。
なんてことは言えないわけでw


まあ洗浄機を使わないで洗う洗い物なんてそんなもんなでしょうかねw
消毒液が料理に降りかかってるしね。
まああれでお皿拭いてるから体に害はないのかもだけど、シパッって降りかかるのはどうかと^^;
手はキチンと洗いましょうとか言ってるわりに、休憩時間にタバコ吸っててもそのまま戻ってるしねw
でも髪とか顔とか触っちゃいけないんだぜ。
理解に苦しむな・・・。
まあ世の中そんなもんなんでしょうね。


スーパーの惣菜のバイトするとスーパーでから揚げとか買いたくなくなるらしいしねw


やれやれですねー。
明日もバイトなり。