ってか

昨夜はバイトの飲み会だったわけです。
だいぶ酔ったため学校は自主休講になったわけですw



しかしそろそろ勉強始めないとヤバイですよね〜。
まあ教科は少ないとは言え、結構やらなきゃ出来ない系とか範囲が広いのが揃ってる感はあるし。
あとレポートもあるし。
研究の時間を全てテストに当てれば問題ないとか思ってたけど、そーすると今月中にテーマを決めることがまた出来なくなりそうで。
どーしようか迷ってるところです。
ホントにリアルに一生決まる気がしないのはマジでヤバイ気がする。
誰もやってないことをするって特許を考えるのとなんらかわらんしね。
悩みは減らんとです。
とりあえず明日からテストモードへ移行するとします。
今日?
やる気が起きないのですw