これはなんつーんですかね。
生殺し?
寸止め?
半殺し?
違うな。
そして広がるもーそーそー。



テストはぼちぼちでした。
つめの甘さは相変わらずですけど、それでも8割は行ったと思います。
ってかメンツと人数的ににあまりテキトーにやってるとヘタすっとビリなんてこともあるんですよね。
順位が出ないらしいからそこまで気にすることでもないかもしれないけど、それでもそーなったら凹みますよね〜w
とりあえず今日は早く帰って昼寝して夜にベンキョーってプランを想定していたのですが、気がついたら歌ってたわけで^^;
まあ誘われちまったらしょうがないって言うのは言い訳で。
中々行く機会が無いカラオケと頑張ってカバーできる(とおもう)勉強だったら歌を取っちゃうわけでw
メンツも珍しかったしね〜。
やはり彼はSランクですねw
歌がうまくなりたいでがす。
ってか時間的には全然勉強する時間はあるけど、明らかに昨夜遅くまで勉強してたせいで眠すぎ・・・w
とりあえず向かうだけ向かいますかねー。