眠くて寒くて

停滞×ネタ×尽きる



とりあえずなんとか間に合わせで頑張った勉強の7割以上が無駄でしたねー。
無駄無駄無駄無駄ってやつ。
まあそんなこと無いと思いたいけど、どーせ1ヶ月もすれば忘れるんだろうしw
そんなことより明後日です。
T鍋さんによっしーエッセンスを加えたようなわかりづらさと授業スピード。
そして暗記ゲー。
と見せかけて計算があるやも知れない空気。
まあノートをぱらぱら見た程度だからよくわからないけどね〜。
授業なんて常に眠さと戦闘してるからほとんど頭に入って無いし。
肝心のノートも眠さのせいで読むと言うより解読に近いし。
こりゃ今日のうちからやっておかないとまた昨日の二の舞になりそうだ。
今日といい未知数のセンセーは怖いですねー。