眠さめんどさ

1週間が早いですねぇ。
しかし年をとると学習能力って物がなくなるんですかねぇ。



今日はとてもとても無駄な日でした。
学校行って焼肉食って帰宅。
2時には家にいましたよ。
そして非常に眠いから昼寝でもしようと思ったんですけど。
完全に寝るんだったらコンタクトをはずして顔洗って髪の毛のワックスを落としてまでしたいわけですよ。
さっぱりするし、枕にワックスつくのやだから。
しかしめんどいわけで。
結局机に突っ伏して寝るって言うコンタクトをはずさなくてもいいような寝方しましたw
あれなら熟睡しても1時間行かないしね。
熟睡って言わないかw
ってか思ったんだけど熟睡しないと意味ないですね。。。
寝たい。