デュエル&リザルト

ドロー!
モンスターカード!!
ってやつです。
埒が明かないので。
でだ。
打ち負かされたわけでもなく打ちのめしたわけでもなく。
どっちかって言ったら負かされてるのか?
偽りのオレンジだったとしたら?
はてさて。



とりまえず。
カラオケ行きたいです。
ギガント行きたいです。
使い方あってるのか?w
ってかアレですね。
やっぱり2時間でも早く寝ると途中で眠くならないですね。
まあ直前に机で寝まくってたせいもあるかもだけどw
ってか最近パソコンの熱暴走が激しい。
ちょっとしたことですぐファンがえらい音出しますw
そろそろ中身だけじゃなくて物理的に掃除しなきゃならんよーだ。
デフラグとかもすると変わるのかな?
そのうち時間見つけて徹底的に掃除してみるとしよう。