もしも〜し

お人よしってヤツなのか?
やる気があるのはとてもありがたいことだけど、厳しくね〜すかねぇ?



たまには気分を変えてiPODを自分で作ったプレイリストじゃなくて全曲ランダムにしたわけですよ。
プレイリストは100曲ぐらいで。
プレイリストは大体カラオケで歌いたいからと覚えるためとか、そうでなくても単純に聞きたい曲とか、あんまり聞かないアルバムの曲とかで。
それを常にローテーションしてるから、
好きだけどもう大分聞いたしそんなにローテーションする必要ない曲は入れても一回も聞いてないのが多いんです。
そんでしばらく楽しみながら聞いてたら、

チャプターフォァ カァーズアンドソサイエティ パートワン ナンバワン ルッカットピクチャー〜

ってな罠がありました。
まさか英語のリスニングが来るとはw
音速で次の曲にしたけど、全曲って言ったらこれも入るんですよね^^;
やれやれだぜ。。。