踏み出せ!

タイミング×。



なんかはてなダイアリーがラリってるのか、俺のパソコンかなんかがラリってるのかわかんないけど、
ログインしてから最新の日記とかを押すとゲスト扱いされるw
しかもそこからログインしようとするとログインしてますってなるしね。
日記を書く画面に行くのに手間取っちまったぜw
ってかそんなことより経済の本ですよ。
恐ろしくつまんねぇ。。。
しかも読みにくいのは気のせいじゃないと思う。
なんか英語で言う関係代名詞的な文章が多い気がする。
○○は〜〜であるって言う文章が、やたらと読点が入ってて何がなんだっけってなりやすいw
あと単純に句点と句点の間が長かったりするし。
そんで電車で読んでると眠くなるしね。
めんでぇ。