to be continued

想像以上で衝撃が走りました。
誘導的な占い師によって。
またしばらく放置らしい。



バイト帰りにワングーに行きました。
意外とへーきなもんですね。
ワイシャツ、黒のスラックス、革靴って格好でもw
この人なんなんだろー?的な視線も感じましたけどね。
携帯変えたいけど、俺が欲しいのはまだ2万ぐらいするみたいです。
せめて1万以下になるまで耐えさせます。
過去の日記からすると7月3日でこの携帯は2周年みたいです。
もう2年かまだ2年かは微妙なところだけどね。
ダラダラでも毎日書いてるとこーゆー過去の情報を見直せるからいいですよね。
自分の日記でもたまに読み返すと楽しいですww
いやホントに。