ふむぅ

明日はナガヌ終わってから帰宅ルートかと思ってたけど、朝一終わったら帰宅ルートかもしれない。
おそらく短縮だし、授業はそっこーで終わるから30分足らずのために学校に行くようなもんんわけだが。
まあ遅刻するよりは気まずくないだろうしな・・・w
多分。
ちっちぇえな。
でもまあナガヌだしな。
TOEICの時にでも答案もらえばいいべ。
しかし研究があまりに進まんなw
ってかやってないしな。
今日なんてマリオで終わったし。
夏休みこそはちゃんとやらないとなー。
でもやることとか考えておかないと行っても寝て終わりそうだしね。
そもそもわざわざ今の時点では学校に行かなくてもやれないこともないぐらいだし。
考えてネットするだけだからね。
まあ冷房がある部屋か、冷蔵庫がある家かの違い。
移動と着替えが面倒&無駄だけど冷房のほうがいいか。
冷蔵庫のほかに遊ぶ誘惑はたんまりだしな。
無事形になるのか心配だw