でってぃう。

んで昨日の話からか。
まあ現実とはそんなもんで。
主婦層に溶け込んだ俺クオリティはまあしょうがないとして。
想定外。
そんで9時に解散して、11時に帰宅するフォース宅の前で帰ってくるまでホームレスを体験してたわけだが。
深夜1時を回っても帰ってこず。
明らかな飲みすぎでしんどいし、夜中に4時間もホームレスしてたら体が冷えて来て辛くなってきたから、車に戻って寝ようと3〜40分歩いて車へ戻ったころに入電。
やっと安堵したのでした。
んでなんだか知らんがGWを見てgdgdして就寝。
で今日もgdgdして帰宅。
すげぇ疲れた感。
ってか経済追試だしなー。
バイトの日程とか、遊びの日程が決めにくくてしょうがない。
明日一応学校行くから確認するけど、まだ掲示されてなかったら厄介だな。
10日だったらバイトをドタキャンするハメになるから極力さけてほしいし、
14は同窓会の次の日だから避けてほしいし。
15〜16あたりもあんまり都合よくない。
マジ不安だ。。。