前髪トルネード。

そして話はあらぬ方向へ。
どうなるんかなー。
いい意味で裏切ってくれることを切に願ふ。


で、今日のバイトは気まずさを乗り越えて無事生還したわけだが。
明日もバイトが入ったってね。
何事もなく帰宅したからないのかーって思ってたら入電ですよ。
ハッピ着るんだと。
なにやるんだかw


あとサガフロ2終了。
魂の歌と断滅?が覚えられなかったけど、何時間もかけて覚えることに価値を見出せなかった俺はさっさと終了させましたw
とりあえず音楽とストーリーはかなりよかった。
本当の英雄は鍛冶屋だったとはw
まあそれはジョーダンとして、最後の最後でギュス様が関わってきたしな。
えがったえがった。
普通に何も知らないでやったらゆとりは間違いなくクリアできないレベルだったけどね・・・w
親切さは感じない。
次は噂のVPでもやろうかな。