駄目だコイツ・・早く、なんとかしないと・・・

ってこれは違うかw
しかし不意打ちだ。
あまりにも。
そして僕は何も出来ないのであった。
ってゆーか俺はどうしたらいい?
カオススパイラル


さてさてさてさて。
同窓会のシーズンですね。
今日やってる人もいれば明日やる人もいます。
はい、我々ですね。
どうなることやら。
明らかにグループごとに割れるのは目に見えてる。
来ないのは3人か?
小耳に挟んだから多分誰か分かる。
合ってるかはわからんが。
ってか果たして楽しいものなのかな?w
まあ最初はいいとして。
2次会ですよ。
夜からなんだからカラオケかBBCあたりだろーきっと。
この時点で歌わない人麻雀出来ない人は帰宅フラグがたってるな。。。
もしくは誰かんちか。
まあそもそも人数の多いカラオケは好きくないミスター天邪鬼こと俺。
カラオケは趣味の会う人2〜4人がベストですよw
どーせならオールで遊びたい感もあるけど、次の日のことも考えると帰ってもそれはそれでいいかとも思えてきてる。
俺の望むベストな展開にはまずならないとしてベターにもならない気がする。
まあ別に世の中のことだからそれは至って普通ですけどねぇ。
やりたいなら自分達で勝手にやってってこった。
どっかで飲みなおすってのもアリだな。
ホントどうなることやら。