お疲れ

日本酒にはまりだして、自分だけでもいい感じに酔えるようになったのはいいけど。
こーゆー飲み方してるから、しばらく飲みたくなくなるんだろうな。
とりあえずいい感じで酔えて後に吐かないって感じに飲めるようになったのは成長なのかw
まあ次に飲むとしたらインターンの後だろうから大丈夫か。
なんかオールのカラオケは入った時と出る時のテンションの違いがすっごい激しい気がする。
なんだかんだで寝る人は寝るしね。
最後のほうは頑張ってつなぎましょう的になってるし。
ぶちあがり続けるのもしんどいけど、あーゆーのもどうかと思うw
もう若くないんですかねぇ。
今日は疲れもあってぐったりしてました。
なんか追試が終わってやっと気楽な夏休みになったはずなのに、重いのは何故なんでしょうね。
研究とかか。
ってか来週はどうなるんだか。