日付詐称

とりあえず昨日は会社の人に飲みに連れて行かれ。
ガンガン飲まされ。
帰宅後気持ちわりーなーってベッドにねっころがってたら朝でしたってやつです。
久しぶりに酒でつぶれました。
他にもなんか書こうとしてた気がするけど全て忘れたよw
しかしあーゆー無茶な飲み方は部活の飲み会でやられない限りやめよーと思ってたのになー。
まあ今回も飲まされたんだからしょうがないっちゃしょうがないけど。
ってか二十歳で無茶な飲み方はしないって思うのはどうなんだろねw
この年で酔うのに一番調子いいのは日本酒ってのもねw
ってかビールで一瞬でお腹イッパイになるのは俺だけなんでしょうかね?
何故にジョッキを3つも4つも飲めるのかわからぬ。
つまみも食ってるのに。
俺は1杯で限界。
でもカクテルとかは酔えないし、量があるからやはり腹も膨れるわけで。
ウィスキーは飲めないし。
なんかしらんが焼酎はおいしく感じなくなったし。
で日本酒しかないわけですが。
んー。
まあ昨日はペースがおかしかったのか。
さっさと酔っ払っておとなしくなって欲しい系の人間が最後に来たからねw
やられた。
もっと強くなりたいでござるよ。