夢みたいな夢みたい

しかしニアピンとはまさにこのこと。
もーそーゆー年代ってことですねー。
地元こえーw
とりあえず偽りと分かっていても一瞬でその気になる俺に乾杯。
ってかホントに最近焼酎がダメみたい。
今日は後半それしか出てこなかったから飲んでたけど、水割りだったらいくら薄めても気持ち悪いです。。。
多分ウーロンハイとかはさらに無理だと思う。
まあ一気みたいに流し込むだけならいけるんですけどね。
これがそもそもの間違いか・・・w
ってかもともとダメだったのかな。
ジパングとかサザンみたいなヤツならいけてた感もあるけど、あれだってジュースで割ってたし。
あれで一回死んでからあの辺すら飲めなくなってきてたし。
んー。
なんでも飲めて酒の味が分かる大人な人間を目指してたんですけどねぇ。
僕の手札はカクテル、梅酒、日本酒あたりのようです。
ウィスキーのうまさは分からないし。
ビールとか炭酸入りはマジ辛いしね。
中ジョッキ一杯目でゲフゲフ言ってます。
それが飲み終わったころにはもう膨れてるしね。
とりあえず一杯目がビールって言うのは常識みたいなもんだから、そうしてるけど何気につらいです。
何故アレを3杯4杯と飲めるのか不思議でしょうがない。
あれは強い弱いっていうより胃袋の問題じゃね?って思うんだけどそのへんどうなんでしょうね。
そこそこの強さと回ってきても度を越さない限り理性を保てる精神はあるつもりだから後は胃袋のキャパしだいなんですよね。
どうにかならぬものか。