そーきたか

勘違い乙エンド。
しかしどうして俺はいっつもこうなんですかねぇ。
そして今一度悩める子羊、俺。
そんな自分が嫌になります。
誰か俺に単純で素直な安心をくれ。
ダテに仏滅の月が満ちたジェイソンの日に生まれてないんですかね。
いや。
それはただのいいわけであって全ては自分の所為なんです。
縁起とか占いとかそーゆー論理的?理論的?に説明できない系は所詮気休めとかいいわけにしかならないと思ってる人間です。
ユーレイとか超能力とかも信じてないしね。
これだから理系の人間はw
こーやってなんだかんだ自分の所為にして自分を責めるから嫌になるんですかね。
でもそんなのは別にフツーのことで。
とりあえず結局は俺がただ弱いだけ。
これも同じことか。
よくわからないスパイラル。
よくわからなくなったからもうこの辺で。
あでぃおす。