足りない

足りない。
なにが?
知らぬよ。


火曜日は朝からずっと授業があるから鬼門だなーって思ってたけど、よっすぃー以外は寝れるからなんとかなりそうです。
眠くならない方法はないんですかねw
そりゃ10時とかそのぐらい早寝すれば解決するだろうけど、そんなのは無理なわけで。
あとは睡眠の質と気の持ちようか。
世の中には4時間ぐらいで十分な人とかいるらしいからね。
ショートスリーパーって言う人。
逆にどんなにがんばっても9時間ぐらい寝なきゃ辛くてしょうがないっていうロングスリーパーって人もいるみたいですけど。
まあ自分はどのへんに位置してるのかわかんないけどね。
でも授業って簡単に言えばラリホーマが飛んできてるわけで。
睡眠時間はあくまで抵抗力が変わる程度で眠くなるには変わらない、とw
そもそも1コマ120分ってのが明らかに人に優しくない。
フツーの人の集中力は4〜50分ぐらいらしいからね。
今更だけどさー。
実験やだなー。