夢心地

そーいや昨夜書いてなくねー?
って見たら2行ほど書いてありました。
よくやるね俺w
まあ、ね。
いろいろアリマシタヨ。
主に重荷。
いや重くないけど。
アレが素面だったらそれが終着点。
まあ泥酔ですがww
俺も酔ってたしなー。
わりとドサクサでした。
人肌が恋しい10月の肌寒い夜。
しかしもうちょっと胃袋の容量増やしたい。
ビールを飲んでたらまず間違いなく酔えませんw
胃が飽和します。
最近は缶チューハイでもそう。
ビールを大量に飲んでぐでんぐでんになってた人いたけど、あの炭酸をどう処分してるのか教えて欲しい。
やはり日本酒かー。
焼酎はいつの間にか苦手になってたしね。
水割りもロックも同じに感じるw
まあアルコールは薄まった感はするけど、味変わらないし^^;
ウィスキーは飲める気がしないし。
ワインは苦い思い出しかないしw
ってかあんまりワインがうまいと感じたことがあんまり無い・・・w
つまり日本酒。
オバサマに渋いって言われましたよ、ええ。
カクテルって手もあるけど、アレは甘いし。
ジュースだしw
それこそ時間をかけて量で行かないと酔えない。
いいことなのか悪いことなのか分からんね。
ってか多分お酒自体が好きじゃないんだね。
ちびちび飲めて酔える日本酒が調子いいってこと。
話がそれたかな?
胃袋の話か。
今までの経験からしておなか一杯で飲めねーって感じてから2回は一気できるんですよねw
でもそれは誰かに煽られないと飲めないわけで。
それが自分で飲めれば自分で酔えるのかなw
あと酔うためには料理をガマンしなきゃいけないのもどうもね。
とにかく使いにくい体です。
でも今回は飲み会にしては珍しく、しばらくお酒は要らないなーとはなりませんでした。
大人になったんかなw