忘れる練習

どうやるんだろー。
念仏とかお払いとかそれ系なのかなw
修得すればドラクエ6のみたいに自由に出来るんだろうか。
便利なのかよくわからないですね。
間違って忘れなくていいことを忘れちゃったり、不必要な記憶だと思って消したら後から必要なんてことがあったら大変だし。
忘れられたほうはたまったもんじゃない。
と、まあそんなことはいい。
昨日の衝撃が中々抜けないと思ったら、また妙な展開。
またかと思ったけど、リアル。
着々と。
今のところ。
だがまだだ。
一番信用できないのは自分とか言うけど、もっと信用できないものがこの世にはある。
と思う。
ってか常識的に考えてあるだろ今の世の中。
怖い怖い。
怖いと言えばさらに衝撃的なこと。
今度は物理的だけど。
死にそうでした。
大型トラック襲来。
全身からいろんな汁が出そうになったぜ・・・。
まあ今はこんなこと言ってられるけどね。
あー怖かった。
ってか水曜日はレポート提出かー。
これもこえーぜ・・・。