あでゅー

どうやらうまく切り抜けたよーだ。
最悪の展開も想定してたけどなにより。
やれやれだ。
お金を下ろしました。
明細はまだもらってないけど、給料は入ってるから記帳したら。
ニヤニヤが止まらないw
いやそんなでもないけどね。
来月も今回と同じくらい入るわけで。
ほくほく
とりあえず今月の飲み会だのなんだのの出費は今回下ろした分で乗り切れればおk。
ホントにこれで研究が無いぐらいなら平日オンリーのバイトでも探して週2〜3で入れればさらにほくほくなんだろーけどね。
学校終わってからだから働けて4〜5時間だろうけど。
それでもそこそこイケるだろうからね。
来年になって就職とか決まって研究も終わりが見えたら〜とか考えたけど、この調子じゃ研究はギリギリまで引っ張りそう・・・。
今日も結構やったつもりだけど、結局詰まって糸冬だしね。
どーすっぺ・・・。
もう12月だしなー。
リアルに焦ってきた。