書くことが乏しい件

そりゃ毎日書いてりゃねぇ。
なんか日々の日課っていうより義務化してる気がするw
ってか毎日じゃなくていいかーとか思うともう書かなくなりそうだしね。
まだ続くと思います。
とりあえず1日1日を無駄に過ごせない感が出てきた今日この頃。
SPIとかに手を出したりしてるけど、その前にある程度は的を決めないとね。。。
研究もあるし。
んー。
とか何とか言って、ドラクエやったりマンガ読んだりもしてるわけですがw
とりあえず3は終わったことで。
なにか限定してもう一回やるかなーとか思ったり思わなかったり。
1人旅とか、2人旅とか。
そこまで辛くなくてそれでいて面白そうなのないかなーと考えたところ。
僧侶、魔法使い2人旅あたりなんだけどねw
やるかやらないかは未定。
遊び人も考えたけど、賢者になれるし転職なしにしたら辛いだろうしw
なんてゲームのこと考えないで研究のこと考えねばね。
うーんw