なんていうかもう

プロコンのときのような忙しさでもいいから確実な前進が欲しいよね。
今日も学校には行ったけど、研究なんてからきし。
明日もっかい先生のとこいくかなー。
でもとりあえず今日は求人見たってことで、ちみっとだけ就活した感w
マジさっぱりわからん。
とりあえずそこそこでかくでボロ雑巾じゃなければいいって感じだけどねw
ボロ雑巾かどうかなんて入ってみなきゃわからんだろうし。
後は人間環境さえよければある程度辛くても大丈夫だろうけど。
こんなのも完全に運だしね。
インターンシップで一回入れば分かるだろうけど。
んなの今更だし。
俺が行ったところは人はよかったけど、会社と仕事がいやだしwww
まあやりたくない職を除いて後は名前と金と場所で選ぶしかないかな。
ホントにこれでいいのかって常に思うわ・・・w