ぅおしえてやる!!

アレは久々のヒットだwww
そして何も手につかないってね。
別に何も手をつけてないけどさ。
脳内会議が止まらない。
はー。
んで。
とりあえず就職はなー。
ホントに迷う。
とりあえずもう県内ルートで。
本社がどっかで数ヶ月はそこで研修とかはしゃーないけど、配属は茨城とか。
そーゆー系にします。
それでいてそこそこ大きい企業で。
そこそこ稼いでる企業と。
んで給料も中々で。
家から通うのもありになってきたけど。
やっぱ1人暮らしもしてみたいわけで。
寮よりは会社が借りるって形の社宅だとベストだね。
あーでも寮だと人間関係の輪が広がりやすそうってのもあるな。
ルールとか固そうなイメージもあるけどね。
とりあえずなんにしろ俺だけじゃ判断しかねるから。
先生に相談するしかないわね。
マジそろそろ決めて説明会だの見学だのしに行かないと3月も終わっちまうし。
選考の対策もしておかなきゃいけないしね。
しばらくはまだ学校行くようだなー。