パージ

なんなんだろ。
複雑というかなんと言うか。
自分に正直じゃないんだろーね。
自分も騙してるって感じなのかな。
よくわからないけど。
んー。
何考えてるのかねぇ。
その他もろもろもなんかね。
複雑。
俺らしいっちゃ俺らしいのかもしれんが。
ふむ。
なるようになるか。
な?w
んーで。
研究は中間発表から完全ストップ。
就活を優先してるけど、してることなんて求人票見て悩んで先生とテキトーに話してとそんな感じ。
とりま見学に行くことになったけど。
なんだかなー。
ホントにそこでいいのかってのもあるわけで。
でもこれ以上悩んでも変わらないし。
何もかもスッキリしないですね。
カラオケでも行きたいな。