血の契約

こんぐらいで安定するならいくらでもするさ。
ちょっとよくわからんところもあるが。
まー。
多分大丈夫でしょ。
きっとことはいい方向へ変わったはず。
このまま行けばいいけど。
どうなることやら。
ってかマジ見学どうなんのよ。。。
少し興味のわいた企業がまた増えた。
見学にいける距離だから考えたいんだけど。
ホントに勘弁して欲しいね。
明日また謎展開だったらリアルにどーすんべ。
ってか最近またニコニコしすぎな気がするw
つい最近までは歌ってみたで上手い人を見まくってたけど。
最近は人気はさほどなくても俺的に好きなのとか、素で面白いの見てるw
邪気眼テクニックの人のとかポケモン赤実況が好きw
前者はもう新しいの出してないけど、後者はすげぇタイムリーw
とりあえず今日一日で追いついたけど、新しいのこないかなww
こんなことしてる場合じゃないのにね^^;