俺らしく

とりま。
ガソリンが安くなったんだって?(更新日4月1日)
ボクは今日満タンにしましたwww
なんてタイミングだ・・・。
普段バイトに行く時ぐらいしか乗らないから給油もごくたまになわけで。
値段のピーク時は一回も給油をすることなく過ぎたりしてたわけで。
値下げなんて知らなかったわけで。
車で遊びに行ったわけで。
残り4分の1ぐらいしかなかったわけで。
だったら事前に入れていこうと思ったわけで。
ふと10ℓって言葉が頭をよぎったんだけど。
別に意味ねえなと思い満タンへ。
あれは今考えれば虫のしらせってやつだったのか。
やらかしたなー。
まあ20円ぐらい下がったんだっけ?
30ℓ入ったとして、
600円か。。。
すごく地味に痛いな。
まあしゃーんめぇ。
実際帰宅時のメーターを見て給油してなかったら足りてなかったし。
スタンドのオヤジはこいつニュース見てねえなとか思ったんだろーな。
そー思うとくやしーな。