お星様

ふと日記の見出しの横にアイコンが二つほどあったからカチカチしてたら星が現れたw
今まで全然知らなかったけど、なんぞこれ?w
この日記に対する評価的なもの?
カチカチしてたら2つ星になったし^^;
自分で投票とかイタイから消そうと思ったら消し方わからないし。
ってか消せるかどうかすら怪しいしw
まーほっとくかw
んでんで。
昨夜はまた久しぶりにひどかったけど。
やっぱ俺の考えすぎって言うかなんと言うか。
案ずるより産むが安しとはまた違うかもしれないけど。
似たようなもん。
この場合雨降って地固まるか。
なんかホントにアップダウン激しい。
とりあえず今は目の前にあることを処理しなきゃね。
明日明後日で提出書類を完成させて明後日には郵送と。
ホントは今日もある程度やるはずだったけど、ゴタゴタしてたからね。
やれやれだね。
ってかそれぞれ書くことは大体決まったからいいんだけど。
動機を2つ書かなきゃいけないわけで。
全く同じ文書のコピペは抵抗あるけど、違うこと書いたらどっちがホント?的な感じにもなりうるから微妙w
一応先生に相談してどうすればいいかって話はしたけど、文がイマイチまとまらん。。。
明日で書いて、清書までしておきたいな。
郵送直前ギリギリに書いてたらミスって遅れそうw
ってかいよいよだからバイトどーすっかなー。
バイトの次の日に試験って事は避けたいけど、まだいつになるかわからないし。
だからって直前に入れませんは無理だしね。
ちょっと相談してみて。
って感じか。
SPIもやらなきゃなー。
書類に追われて最近おざなりだし。
てーへんてーへん。