もんもん

もんもんもんもん。
もんもんって語源はなんなんだろw
モンハンって面白いのかな?w
んー。
DSにもやりたいのがちらほらあるんですよねー。
PSPで出してくれればいいものの。
DS。。。
買うかなー。
(ry
^^;
まあ今日は割りと勉強しましたよ。
なんか。
解ける問題はサクサク解けるけどわからないのは考えてもわかりませんねぇ。
やはり考え方もさることながら似たような問題を解いて慣れるって言うのが一番効果的な気がしますね。
って言ってももう1週間ぐらいしかないし。
やれることなんてたかが知れてるけどね。
ってか面接対策をまったくしてないからそろそろしないとね。
とりあえず来そうな質問と答えをテキトーにメモ帳あたりに打ち込めばいいかな。
ありのままの自分で行けばいいって言う意見もあるけど。
下手のこといいかねん・・・w
マニュアル人間でいざ行かんww